忍者ブログ
気の向くままに生きてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にお久しぶりです。ここ2年くらいずっとこんなこと言ってると思います。
本当に申し訳ありません。

4月に入って、私生活もだいぶ落ち着いてきました。
それによって、余裕が出てきたので、やっとサイトの運営に手を出せる状態になってきました。
当初は3月末までに、と言っておりましたが…、なかなか余裕がなかったので、申し訳ありません。

パソコンのデータが吹っ飛んだ関係で、現サイトのソースをコピペしたりいじったりして、サイトを改装しております。
本当に小説を全体的に書き直したい衝動に駆られております。がまんがまん...
とりあえずは、現サイトの状態まで改装して、新たな作品をupできる状態になってから再始動したいと思ってます。
長編に関しては加筆修正前の作品もそのままにしておく予定です。今のところ。
しばらくの間はサーチサイト様での更新はせず、順調に更新していったところで、サーチサイト様でも更新していきたいと思っています。

ご迷惑おかけいたしました。




現在の状況ですが、なんとか卒業はしました。奇跡的に。
その代わりと言ってはなんですが、まだ就職はできていないです。
留年だと思っていたので就活途中でやめたんですよね...
ぼちぼち就活頑張ります。
PR
なんかソースがおかしい理由、なんとなくわかりました。
だって今日学校のパソコンで見たら普通にソース表示されたんだもん。

とりあえず、ウイルスセキュリティーを更新しないといけない、かな?
まぁそれにそろそろこのノートパソコン寿命のような気もしないではないんだけれども^^

次回はいつになるか分からないけど地白虎か6王様だと思われます。
なんかその辺再熱ちゅう。
久々にサイトを更新です。
しかも新ジャンルに手を出すやつ。
心那ちゃんと話しが盛り上がっちゃって、イキオイでいってみました。

でも話的には私は結構出来たほうかと…。
まだまだ続かせる気でいますよ?


てか久々に更新したから気づいたんだけど、変換するページだけ変になってる。
おかげで完全には手直しすらできないんだけど;;

これはウイルスセキュリティを更新したら直るのかな?
メモが見れないし、書き込めなくて困ってます。
誰か詳しい方いらっしゃいましたら教えてください><
所持金ピンチなので母さんからお金だしてもらって髪切ってきました。
いつもどおり髪はすいただけです。
なので高校の友人Aいわく『しっぽ』の状態です。
私コレ好き。
だって赤く染めたらレノっぽくない?
ちなみに前髪は美容師さんに進められてたのもあって挑戦してみてパッツンになってます。
まだ違和感バリバリだぉ。
ついクセで横によけそうになる。



さて、サイトの方ですが、改装して初の更新です。Ⅵに手を出しました。
探したけどなかなかいいのが無かったんで、どうせなら作っちゃえ!って…。
でもこれだけ読んだらなかなか意味不明な気がする。


オフ友(特に大学の友人たち)へ

ごめん、私隠れオタなんだよ(ここで暴露するな)
ずっとこっちは更新してませんでしたが生きてます!

テストが終ってからというもの、実習に明け暮れておりました。
なんだかんだでまぁ楽しかったです。
一般就職で頑張るつもりだったのが福祉就職も視野にいれるくらいにはね。

でもわかったこと

私には介護は無理!介助がいい!!
現場と事務職では温度差がある。

はふぅ。
とりあえず、地元でいい求人あればいいなって思います。

ま、実習期間は終ったけど提出物はまだ結構残ってたりする。
実習後半からは疲れで実習日誌が書けなくなっていったせいだよ・・・orz

実習終ったけど次は今月20日にある3大学合同ジョイントコンサートに出るので、頑張らないといけないんです・・・!
きのうは約2ヶ月ぶりにトロンボーン吹いてきました!
すんごい楽しかったです!!
でも腹筋痛いの;;




ずっと放置してたサイトの方、改装終了しました。
これからは亀並みではあるものの更新はして行こうかな、と思っております。
地道に頑張ます!

改装中、文才の無さに作品全部撤去したい気分に駆られた・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 ゆきつき]
[02/03 あにゃ]
[12/27 a-nya]
[12/10 雪月]
[12/10 私が誰だかわかるかな?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
睡眠・どり夢・紅茶
自己紹介:
現在大学3年生の21歳です。
大学では社会福祉を学んでいますが、社会福祉の勉強が嫌いだと思い続ける日々。でも実習を経験してからは現場はいいな、と思えます。介助は。介護は嫌いだ…。

ずっとサークル辞めたいとか思ってたけど、なんだかんだで残らなきゃいけなくなって、役員もしなきゃいけなくなったので色々と面倒なこと押し付けられたりしながらも相棒と一緒に頑張ってます(´∀`)
サークルはヘタな学生オケで楽器はトロンボーンやってます。

友達募集中!
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]