忍者ブログ
気の向くままに生きてます。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、事故りました。
先週火曜に。なので今色々と大変だったりします。
あげく自己中な友達のおかげでさらに追い込まれました、今日。
あの、事故ったの、半分くらいあんたのせいなんだけど。
疲れてるのに私を連れまわしたのはあなたでしょうが!そしてシートベルトしてなかったのはあんたでしょう!!
確かに事故を起こしてしまった私が悪いよ?でも、私にばっかり責任押し付けるんじゃない!!!!


って本人に向かって叫びたい。
でもそんなことしたって分かってくれないのは重々承知しているので実際はやらないけど。
だけど、その子との付き合い方は今後表面上になることはきっと間違いじゃない。
あんたのおもりはもう疲れた。。。





いきなり暗くてごめんなさい。
まぁ、分かると思いますがなかなか病んでます。ふふ。。。
今年になってから運悪いとは思ってたけどここまでとは・・・これはお祓いしてもらったほうがいいんだろうか?

あ、↑に書いた該当人物、この日記知ってる人じゃないんであしからず。若干分かる人は分かると思うけどくれぐれも本人には言わんでください。
まぁ言ってもらって本人が怒ってもこれ、今の私の素直な気持ちなんだけどね。
金銭的負担をなくすために嬉々として友人を犯罪者の道に進ませるようなやつなんて知らない。
しかもどうせ本人その重要性わかってないんだよ?イヤになっちゃう。


ちょっとうれしいニュース!
ウチのサークルが2月からちゃんと練習できるようになりましたw
忙しくはなるんだけどやっぱりちゃんと役員として動いてみたかったっていうのがありましたしね!
まぁウザ過ぎる書類づくりにすでに泣きそうになってるんですがね^^

ただいまテスト期間中。
今回のテストは比較的簡単なものが多いので楽なのは楽なんですが、水曜のテストをあきらめようか迷い中。




そしてとてもはじけたい気分でもあったりします。
気分転換したいよ。
思い切ってピアス開けてみるとかしてみようかな...でもchikinだからきっとできないんだろうな。
心那ちゃん素敵な会場に連れてって(´∀`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まじかよ!
事故ったんかぁぁぁ~;;!!!
知らんかったΩÅΩ;
気を付けなんよ(Тωヽ)悲しいけど、それまでの友達だったて思うしかないね。。。。


あと、チキンゎchickenだぉ←KY
あにゃ 2009/02/03(Tue)17:19:49 編集
あにゃ へ
あにゃ コメありがとです^^

そなの、実は事故ってたの(x_x;)
でも公言するものでもないのでみくしには書かなかったんだけど(´・ω・`)まぁ事故ってから親に遠出禁止令と制限かけられたから(´∀`)
そんな人だと若干気づいてはいたけどそこまでとは思ってなかったからショックだったよ(/_・、)仕方ないけどね...


わぉ。おかしいと思ってたけどやっぱり違ったんだね(´ー`)ご指摘ありがとです(・∀・∩)でも恥さらしにそのままにしとく(^^)/
ゆきつき 2009/02/04(Wed)16:58:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 新ジャンル HOME 温泉旅行 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 ゆきつき]
[02/03 あにゃ]
[12/27 a-nya]
[12/10 雪月]
[12/10 私が誰だかわかるかな?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
睡眠・どり夢・紅茶
自己紹介:
現在大学3年生の21歳です。
大学では社会福祉を学んでいますが、社会福祉の勉強が嫌いだと思い続ける日々。でも実習を経験してからは現場はいいな、と思えます。介助は。介護は嫌いだ…。

ずっとサークル辞めたいとか思ってたけど、なんだかんだで残らなきゃいけなくなって、役員もしなきゃいけなくなったので色々と面倒なこと押し付けられたりしながらも相棒と一緒に頑張ってます(´∀`)
サークルはヘタな学生オケで楽器はトロンボーンやってます。

友達募集中!
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]