忍者ブログ
気の向くままに生きてます。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*画像は携帯からでは閲覧不可*

世間ではバレンタインですね。
毎年ギリチョコ配ってさらってますが、今年はなんだかんだで作る時間がなかった。。。
なので1人遅れてバレンタインします。
迷惑だろうけどね。


ただいまサークルの練習場所の当番表作ってます。
みんなの予定聞いて、私が独断と偏見で時間振っていくので頭が痛い問題なのですよ。
ホントこういうことは苦手・・・。
今日の練習はいけなかったし、明日の練習もいけないので行ける日は最後まで入ろうかと思ってます。
帰り遅いんだけど後ろめたさが・・・。


明日は朝から初心者講習受けに行ってきます。
事故ったせいで・・・。でもコレ受けないと再試験で、しかも再試験の合格率は1割っていう痛いわな。
意地でもこれ行かなきゃいけない・・・だってただでさえなけなしもお金で車校行かせてもらったのにまた入校からとか無理。
初合奏なのに・・・ごめんなさい><


なんだか現実がバタバタしてて物語が浮かんできません。色々とやってらんない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 ゆきつき]
[02/03 あにゃ]
[12/27 a-nya]
[12/10 雪月]
[12/10 私が誰だかわかるかな?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
睡眠・どり夢・紅茶
自己紹介:
現在大学3年生の21歳です。
大学では社会福祉を学んでいますが、社会福祉の勉強が嫌いだと思い続ける日々。でも実習を経験してからは現場はいいな、と思えます。介助は。介護は嫌いだ…。

ずっとサークル辞めたいとか思ってたけど、なんだかんだで残らなきゃいけなくなって、役員もしなきゃいけなくなったので色々と面倒なこと押し付けられたりしながらも相棒と一緒に頑張ってます(´∀`)
サークルはヘタな学生オケで楽器はトロンボーンやってます。

友達募集中!
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]