忍者ブログ
気の向くままに生きてます。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます^^
ホント今さら・・・;いつぶりだ?   …あ、軽く半月前か。

本免試験ですが無事受かりましたvその日のうちからバイトのために車乗り回してます。すっかり運転慣れちゃったよ。

最近は応援団の役員(会計)になったので応援団で動くこともぼちぼち増えてきました。
きのうはロック同好会の役員改選コンパがあったので団長と2人で行ってきましたが、グダグダぶりとロックの新役が面白かったですvごはんはおいしくなかったけど。そしてゆきつきは熱燗の味を覚えました+゜.熱燗好きかもw
今日は大学の方で音楽サークル協議会主催のレクレーションに参加してきました。雪降ってたけど。
音楽サークル協議会は自治会の文化委員所属。うち(グリーンフィルハーモニックオーケストラ)は応援団所属なので本来なら違うんですけど同じ音楽やってるメンバーってことでとても気にかけてもらっています。お世話にばっかりなってるんだけど...まぁそれはともかく。
集合時間に着いたのに面白いくらい人がいないのにウケたw まぁいつものことだけど。
レクレーションはドッチボールでした。サークル別じゃなくてバラバラに分けてあるからお友達になれるチャンスなんだけどウチの班はなぜか試合が終ったらいつの間にかいなくなってる班だからコミュニケーションもあったものじゃないw

結果、無難に2勝1敗で5位でした(8チーム中)
音サはイケメンいっぱいいるので目の保養でした^^笑" 女の子もかわいいこいっぱいだしね。

もうちょっとしたら今年度もそろそろ終わりですね。大学生は早い・・・。その前に恐怖の後期試験あるけど。…単位とれるかな?ま、何とかあがいて頑張ってみますけどね☆


そろそろ高校のオフ友たちと遊びたいなぁとか思ってます。見てるかわかんないけど(っていうか見てないと思うけど)高校のオフ友たち覚悟しといてね^^


















あ、好きな人できたかもしれないです (←なんの報告だよ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/04 ゆきつき]
[02/03 あにゃ]
[12/27 a-nya]
[12/10 雪月]
[12/10 私が誰だかわかるかな?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
睡眠・どり夢・紅茶
自己紹介:
現在大学3年生の21歳です。
大学では社会福祉を学んでいますが、社会福祉の勉強が嫌いだと思い続ける日々。でも実習を経験してからは現場はいいな、と思えます。介助は。介護は嫌いだ…。

ずっとサークル辞めたいとか思ってたけど、なんだかんだで残らなきゃいけなくなって、役員もしなきゃいけなくなったので色々と面倒なこと押し付けられたりしながらも相棒と一緒に頑張ってます(´∀`)
サークルはヘタな学生オケで楽器はトロンボーンやってます。

友達募集中!
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]