忍者ブログ
気の向くままに生きてます。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悲しげに咲く花に
君の面影を見た

大好きな雨なのに
何故か今日は冷たくて

淡く儚く 夜に揺られて
溜め息一つ 堕ちた花びら

月の欠片を集めて
夢を飾り 眠る

時の砂散りばめても
あの頃へ 還れない

ふと見上げた星空
また君をさがしてた

いくつ夜を越えれば
涙は”強さ”になる?

季節は巡り 森は染められ
風は奏でて 想い溢れて

逢いたくて 愛おしくて
触れたくて 苦しくて

届かない 伝わらない
叶わない 遠すぎて
今はもう 君はいないよ

散り逝くと知る 花はそれでも
強く生きてる 色鮮やかに

月の欠片を集めて
夢を飾り 眠る

時の砂散りばめても
あの頃へ 還れない

逢いたくて 愛おしくて
触れたくて 苦しくて

届かない 伝わらない
叶わない 遠すぎて
今はもう 君はいないよ





この曲、好き。
歌詞がね、儚いから。
リンクする
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/04 ゆきつき]
[02/03 あにゃ]
[12/27 a-nya]
[12/10 雪月]
[12/10 私が誰だかわかるかな?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
睡眠・どり夢・紅茶
自己紹介:
現在大学3年生の21歳です。
大学では社会福祉を学んでいますが、社会福祉の勉強が嫌いだと思い続ける日々。でも実習を経験してからは現場はいいな、と思えます。介助は。介護は嫌いだ…。

ずっとサークル辞めたいとか思ってたけど、なんだかんだで残らなきゃいけなくなって、役員もしなきゃいけなくなったので色々と面倒なこと押し付けられたりしながらも相棒と一緒に頑張ってます(´∀`)
サークルはヘタな学生オケで楽器はトロンボーンやってます。

友達募集中!
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]