忍者ブログ
気の向くままに生きてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指すものにするために加筆修正を行ってますが、設定がまず変わってしまったし、だいぶ文も変わっちゃうもようです。
難し…

以前の文はこどもっぽい感じで勢いだけだから書き直さないといけない○| ̄|_


現在1話目を修正してるんですが…

すでに心が折れそうです(/_・、)

でもこの話完結させたいから頑張る!
今更このジャンルかよって言われそうだけど気にしない!
自給自足!


最近アロマはじめました。
ミストのが欲しかったけど高いからなぁ…

でも蝋燭の灯ってなんだか落ち着きます。





ぼーかろいどにはまりました(´・ω・`)
ニコに日参ちゅうです(*´д`*)

るかが好き。めいこお姉ちゃんとか(・∀・)

そしてくりあ!
蛇足さんも好みです。
あとはかいと兄さん!



PR
今日はテストが1・3・5限にありました。
テスト期間中はその時間自体が短くなるっていっても1時間は長い。

というわけで、前回言っていたように、FFは書き直したいと思うので加筆修正のために文章を印刷してきました!
学校のパソコンで。
学校で何やってるんだよって話だよね(´∀`)
でもうちの学校は私立だから色んな施設使用のためのお金があらかじめ学費に入っちゃってるものだから使わないと損なんだよね。
印刷は1年間で1000枚までなら自由に使えるし(白黒限定。)


印刷して思ったけど、1話結構長かったんだ…。
今まで気にしてなかったけど。
とりあえず7の方がとてつもなく気に入らないのでそちらから修正いれていきます!
更新、と行きたいところですがまだです。
あんまりしゃべってくれないキャラって書きづらい。

新しいジャンルのヒロイン設定できました。

あと、7の方は設定そのままで書き直そうかと思ってます。
作ったのが3年以上前だから私の考え方自体が変わってしまっているのであのままの文は自分がいやだ。

新ジャンルヒロインの絵を添付しようと思ったけどちょっとパソコの調子が悪いので辞めときます。

大学も最終学年(予定)になってるんですが、最近ようやく実感してきました。

なんでかって?

テストの科目数で 笑"


いやー、少ない。2日間しかないってどんだけだよ。



でも少ないのは少ないなりに弊害が…。


私は小説授業中に書く人だから小説が進まない・・・。
まぁ授業中に書くなって話なんだろうけどね。
でもそれなりに出来てきてるかなぁとは思います。

やっとまともにウイルスセキュリティソフトは入ったんで、まともに更新できるかと。
今までソース打ってたらスクロールしたら消えていってたからね↓↓

とりあえず、今まで書いてたゲームシリーズは文体に納得いかないので加筆修正しようかと思ってます。
一応連載は完結させたいし。

ちょこちょこ時間できてきたので今度こそまともに再始動できるよう頑張りまっす!
明日は就活で福岡行ってきます。
給料日前で金欠ですが、まぁ仕方ないとあきらめてみることした。
しっかし、目的地がJRから離れてるから何時間かかるかさっぱりわからない。
そして、前日に履歴書が必要なことを言われたって準備が間に合わないんだが…。
明日朝から履歴書用の写真を撮りに行くしかないかなぁとか思ったり。

・・・泣きたい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 ゆきつき]
[02/03 あにゃ]
[12/27 a-nya]
[12/10 雪月]
[12/10 私が誰だかわかるかな?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
睡眠・どり夢・紅茶
自己紹介:
現在大学3年生の21歳です。
大学では社会福祉を学んでいますが、社会福祉の勉強が嫌いだと思い続ける日々。でも実習を経験してからは現場はいいな、と思えます。介助は。介護は嫌いだ…。

ずっとサークル辞めたいとか思ってたけど、なんだかんだで残らなきゃいけなくなって、役員もしなきゃいけなくなったので色々と面倒なこと押し付けられたりしながらも相棒と一緒に頑張ってます(´∀`)
サークルはヘタな学生オケで楽器はトロンボーンやってます。

友達募集中!
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]