忍者ブログ
気の向くままに生きてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢に、雲雀さんが出演なさった!!!!
しかも、超ツンデレ!


ちょ、おいしすぎるwwww

あ、もちろんリアルな夢ですよ。
レム睡眠とかノンレム睡眠とかそっちのほう。

にしても、デレかわいかった…。また見たいよぉ。
PR
大変お久しぶりです。
2ヶ月放置しててごめんなさい。

サークルの役員の仕事は無事終わり、自治会の役員で会計長になっちゃったものだから会計のお仕事やったり、バイトで色々あって時間帯が夕方~深夜から昼~夕方に変更になったり、就職活動とかしてました。
就職活動ですが…うん、スタート遅いと大変だね☆
でも夏までに早く決まるように頑張りたいです。
私生活ではなんとなく春の予感?かも?でも無理して頑張ろうとは思ってない自分がいたりする。


小説ですが、最近やっと書けるようになってきました。
FFじゃないけどw
最近は復活にはまってます。うん。
でも、ぼちぼち書いていきたいなぁって思ってます。
やっぱり、ここは私の癒しなワケですしね^^

小説の方ですが出来上がったらupします!
履修登録に行ってきました。
他の大学がどうなのかは知りませんが、うちの大学での在学生の履修登録がWeb登録と手書きの紙の提出って形になってます。
そのWeb登録と提出に行ってきました。

さすが4年目っていうか…今まででありえない時間割の空き。
白い~。
月曜とか授業ないしね。(他の曜日は一応ある)
授業じたいはとれるんだけど、いれなくても単位余裕だったので。

もし単位が取れなかった場合の最悪のケースを考えて履修を考えてましたが、今年度から後期の時間割を後期の前に変更できるようになったので、ホントに最悪の場合にはならないみたいです。
(ちなみに、今まではうちの大学は前期のオリエンテーション期間のうちに1年間の履修を組まないといけなくて、変更不可でした。鬼のようなシステムだと思った)



今日から4日間、自治会会計のお仕事です。
会計の、決算報告。会計監査です。
何時に終わるかわからないので車で大学まで行って、バイトもお休みしてます。
色んなサークルがあるので、どれが適用されてどれが適用されないのか微妙なところ…わかりづらいんだよ!!
それでもそんな地味な仕事が大好きです↑↑
とうとう大学も4年目。
1日が在学生登校日で、成績返ってきました。
不眠症とかで授業サボリがちだったのでリアルに4年で卒業できるか心配でしたがなんとかなりそうヾ(^▽^)ノ
サークルの他のメンバーもなんとかなりそうなので私たちの代はみんなで卒業できそうです☆
今まで3代続けて5年生確定の人がいたからね↓↓



今年は単位確実にとれるように頑張りつつ就職が確実にできるように就活頑張らなくちゃ!

さっそくある合説は自治会会計の会計監査のおかげでいけそうにないけど(´・ω・`)
就活難しい↓↓














最近の悩み事なのですが、なんかバイトでおかしいんですよね。気のせいかもしれないけど。むしろ気のせいだと思いたい。自意識過剰はイヤだよ。
や、嫌いじゃないよ?気に入ってるよ。でもそう見たことはないんだよ…!!
うん、気のせいってことでってしたいのに気になってしまうよ(-_-;)これが策略なんかなぁ…



でもこの出来事のおかげでサイト更新できそうだなとか思ってる自分がいたりするっていうね。
なかなか進まない就職活動。
・・・やっぱ出だしが遅かったからだろうなぁ。
とりあえず、夏までには内定ほしいね。
その前に卒業できるのかものすごく心配だけど。


10日に福岡まで言って合同企業説明会行ってきました。
1社、この会社で働きたい!って思う企業を発見。
頑張って受けます!!

そして、福岡の都市圏に行ったものだから平日にも関わらず人が多い多い。
心那ちゃんの案内がなければ確実に迷っていたと思われます。
合説はたいてい心那ちゃんと一緒に行きます。
お互いいい具合に干渉しあったりしあわなかったりするのでちょうどいいんですよ。

そして、福岡の天神という都市圏の人ごみで、見事に風邪もらってきました。
・・・超いらない。
すぐに体調悪くなるあたり、高校時代までと比べてとても体力がなくなったと思います。
もう年だねぇ

サークルの、現18代役員最後の仕事、卒業式まであと1週間切りました。
威風堂々とか曲全てまだまだ満足してないけど、きっと満足できる出来にはきっとたどり着かない。
でも、頑張ろうと思います。

・・・てか今思ったけど。
なんだかんだで私プライベートなこと普通に書いてるから、私のこと特定しようと思ったらできるんじゃね?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 ゆきつき]
[02/03 あにゃ]
[12/27 a-nya]
[12/10 雪月]
[12/10 私が誰だかわかるかな?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
睡眠・どり夢・紅茶
自己紹介:
現在大学3年生の21歳です。
大学では社会福祉を学んでいますが、社会福祉の勉強が嫌いだと思い続ける日々。でも実習を経験してからは現場はいいな、と思えます。介助は。介護は嫌いだ…。

ずっとサークル辞めたいとか思ってたけど、なんだかんだで残らなきゃいけなくなって、役員もしなきゃいけなくなったので色々と面倒なこと押し付けられたりしながらも相棒と一緒に頑張ってます(´∀`)
サークルはヘタな学生オケで楽器はトロンボーンやってます。

友達募集中!
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]