忍者ブログ
気の向くままに生きてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心那ちゃんとカラオケ行ってきました。
2人カラオケvv
ノド痛くなりますがすごく楽しいんです。ストレスぶっとびます。

画像は一番自分的に盛り上がった曲v

携帯では見れないのであしからず
PR
なんかソースがおかしい理由、なんとなくわかりました。
だって今日学校のパソコンで見たら普通にソース表示されたんだもん。

とりあえず、ウイルスセキュリティーを更新しないといけない、かな?
まぁそれにそろそろこのノートパソコン寿命のような気もしないではないんだけれども^^

次回はいつになるか分からないけど地白虎か6王様だと思われます。
なんかその辺再熱ちゅう。
久々にサイトを更新です。
しかも新ジャンルに手を出すやつ。
心那ちゃんと話しが盛り上がっちゃって、イキオイでいってみました。

でも話的には私は結構出来たほうかと…。
まだまだ続かせる気でいますよ?


てか久々に更新したから気づいたんだけど、変換するページだけ変になってる。
おかげで完全には手直しすらできないんだけど;;

これはウイルスセキュリティを更新したら直るのかな?
メモが見れないし、書き込めなくて困ってます。
誰か詳しい方いらっしゃいましたら教えてください><
実は、事故りました。
先週火曜に。なので今色々と大変だったりします。
あげく自己中な友達のおかげでさらに追い込まれました、今日。
あの、事故ったの、半分くらいあんたのせいなんだけど。
疲れてるのに私を連れまわしたのはあなたでしょうが!そしてシートベルトしてなかったのはあんたでしょう!!
確かに事故を起こしてしまった私が悪いよ?でも、私にばっかり責任押し付けるんじゃない!!!!


って本人に向かって叫びたい。
でもそんなことしたって分かってくれないのは重々承知しているので実際はやらないけど。
だけど、その子との付き合い方は今後表面上になることはきっと間違いじゃない。
あんたのおもりはもう疲れた。。。





いきなり暗くてごめんなさい。
まぁ、分かると思いますがなかなか病んでます。ふふ。。。
今年になってから運悪いとは思ってたけどここまでとは・・・これはお祓いしてもらったほうがいいんだろうか?

あ、↑に書いた該当人物、この日記知ってる人じゃないんであしからず。若干分かる人は分かると思うけどくれぐれも本人には言わんでください。
まぁ言ってもらって本人が怒ってもこれ、今の私の素直な気持ちなんだけどね。
金銭的負担をなくすために嬉々として友人を犯罪者の道に進ませるようなやつなんて知らない。
しかもどうせ本人その重要性わかってないんだよ?イヤになっちゃう。


ちょっとうれしいニュース!
ウチのサークルが2月からちゃんと練習できるようになりましたw
忙しくはなるんだけどやっぱりちゃんと役員として動いてみたかったっていうのがありましたしね!
まぁウザ過ぎる書類づくりにすでに泣きそうになってるんですがね^^

ただいまテスト期間中。
今回のテストは比較的簡単なものが多いので楽なのは楽なんですが、水曜のテストをあきらめようか迷い中。




そしてとてもはじけたい気分でもあったりします。
気分転換したいよ。
思い切ってピアス開けてみるとかしてみようかな...でもchikinだからきっとできないんだろうな。
心那ちゃん素敵な会場に連れてって(´∀`)
サークルで2年生企画の温泉旅行があります(^^)
去年は結局できなかったので2年生たちが企画してくれてうれしいです(^-^)
今年はどこかなぁってスゴくウキウキしておりました←温泉好き

元は旅費削減のために合宿の後だったのですが合宿の日程が変わったので温泉旅行も変更に。

で、きのういつがいいかアンケートがきたのですが…


(略)…各自予算は1万円程度で荒尾玉名方面の予定です。


………………… ○| ̄|_


かすかな望みをかけて後輩に質問してみると、



(後輩)「グリーンランドで遊ぶ予定です(^-^)」



………………………………………………°・(ノД`)・°・


な・ん・の・い・じ・め!!!!


旅費削減のために車出すのは構わない。
だけど!荒尾なんて超地元じゃないか(>_<。)それに1万出したくない…例えヴェルデに泊まるんだとしても家に帰らせていただきたい。非常に。というか不参加でいきたい。
あぅぅ…楽しみにしてたのに(つд`)
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 ゆきつき]
[02/03 あにゃ]
[12/27 a-nya]
[12/10 雪月]
[12/10 私が誰だかわかるかな?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
睡眠・どり夢・紅茶
自己紹介:
現在大学3年生の21歳です。
大学では社会福祉を学んでいますが、社会福祉の勉強が嫌いだと思い続ける日々。でも実習を経験してからは現場はいいな、と思えます。介助は。介護は嫌いだ…。

ずっとサークル辞めたいとか思ってたけど、なんだかんだで残らなきゃいけなくなって、役員もしなきゃいけなくなったので色々と面倒なこと押し付けられたりしながらも相棒と一緒に頑張ってます(´∀`)
サークルはヘタな学生オケで楽器はトロンボーンやってます。

友達募集中!
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]