忍者ブログ
気の向くままに生きてます。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうからサークルの強化合宿中ですが、現在一時帰宅しております。
阿蘇は寒い。
だって白い塊があったよ・・・。
でも地元も負けちゃいないと思った。
寒い日で風が強い日とかこっちもありえないくらい寒いし。
海岸沿いをなめちゃいけない。

月曜にはまた阿蘇に戻らないといけないと思うとものっそい面倒になる。
何が一番だるいかって、ずっと練習し続けることだよ。
私は短期集中型だからね。
長時間の練習には性格上向かないのですよ。
よってだるくて仕方なかった。
それにネットできないしね。
パケホだからケータイからも見れるけど、やっぱりパソのがいいよ。


日曜にやる気があったらお菓子作ろうと思ってます。
月曜に持っていくかは日曜の気分しだい。
作るなら何作ろうかな・・・。


明日は高校に行ってきます。部活見に。
ついでにちゃっかりジョイントの宣伝してこようかと思ってます。
定演だと来てくれないだろうけど、4大学合同のオケなら来る価値あると思うんだぁv
ふふ☆

何気に役員の仕事がプライベートにまで入り込んできてるのを自覚して落ち込む・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 ゆきつき]
[02/03 あにゃ]
[12/27 a-nya]
[12/10 雪月]
[12/10 私が誰だかわかるかな?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
睡眠・どり夢・紅茶
自己紹介:
現在大学3年生の21歳です。
大学では社会福祉を学んでいますが、社会福祉の勉強が嫌いだと思い続ける日々。でも実習を経験してからは現場はいいな、と思えます。介助は。介護は嫌いだ…。

ずっとサークル辞めたいとか思ってたけど、なんだかんだで残らなきゃいけなくなって、役員もしなきゃいけなくなったので色々と面倒なこと押し付けられたりしながらも相棒と一緒に頑張ってます(´∀`)
サークルはヘタな学生オケで楽器はトロンボーンやってます。

友達募集中!
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]