忍者ブログ
気の向くままに生きてます。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうどころかおとといの話だけどね☆

金曜は、前期は4限だけという素晴らしい時間割だったくせに、後期は2~5限埋まってるという罠。
なにこのギャップ。
でもなんとか耐えれたよ。
初日ばんざい!
オリエンテーションしてくれてありがとう!

「君たちやる気ないでしょ?うん、僕もないから。だから30分で終るね」

やる気のないあなたは最高でしたっっ!


だけどやっぱり、電車で1時間半もかけて行くっていうことがね。苦痛なわけですよ。
私より遠い人はいっぱいいるわけで、そんな人の苦労を知らない私が言ってはいけないでしょうけども。
なんともならないのはわかってるけど、なんとかなったらなって思うの。
無理なのは重々承知です。ただのたわごとです。




金曜は5限まであるのでバイトはお休みさせてもらってますので・・・
メル友がっちょさんと、花火してきました。
バイト先で買ったしょぼい花火だったけどね。

出かけに、雨が微妙に降って、出来なかったらご飯食べに行こうってことになったけど、最寄駅まで迎えにきてもらったけど、雨はほんのちょっと降っただけで止んだから、花火しにいこっかって元々する予定だった体育館のとこにきたら、予想外に人がいて、体育館の明かりはついてるし、隣の野球場のライトはついてるわで、花火する雰囲気じゃないねってことで場所移動。
仕方ないから荒尾→玉名へ移動。
蛇ヶ谷公園らへんにある笹千里ってとこに行きました。
山登ってずっと行ったとこ。車じゃないなら死ねるって思った。
笹千里はさすが山の中っていうか人がいなくてね。
まぁ先客いたけど車の中でコンビニで買ったご飯食べてたらどっか行ったよ。
外灯なかったけど月明かりで明るかったの。
で、さすがしょぼい花火で、とてもスリリングでしたっ。
でも彼の雰囲気というか話し上手なのかよくわかんないけどかなり楽しかった。
あんなにしゃべって笑ったのは久しぶりかも。
やっぱり年上って思った。余裕があるんだよね。いつも、”しっかりしてる自分”という理想像を追ってるけど、そんなの忘れさせてくれた。不思議な感覚。実の姉・兄でもこんなことなかったのにね。年上ってやっぱりすごいって思った。
まぁなんで年上なのにサークルの先輩方はあんなに頼りないんだっていうのは思ったけどかわいそうだからあんまり思わないほうがいいのかなって思った。
楽しかったけど夜からってことだからあんまり時間がないわけで、私は次の日は夕方からバイトだから別にいいけど彼は朝からお仕事なので終ったら最寄り駅まで送ってもらいました。
次はご飯食べに行きます。インド料理っぽい。
またしても荒尾。
彼は玉名人なのにねっ。


がっちょさんと打ち解けて思ったこと:ボディタッチが多いなぁ。
だけどセクハラに感じさせない不思議な人だった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 見えない~;; HOME >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 ゆきつき]
[02/03 あにゃ]
[12/27 a-nya]
[12/10 雪月]
[12/10 私が誰だかわかるかな?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
睡眠・どり夢・紅茶
自己紹介:
現在大学3年生の21歳です。
大学では社会福祉を学んでいますが、社会福祉の勉強が嫌いだと思い続ける日々。でも実習を経験してからは現場はいいな、と思えます。介助は。介護は嫌いだ…。

ずっとサークル辞めたいとか思ってたけど、なんだかんだで残らなきゃいけなくなって、役員もしなきゃいけなくなったので色々と面倒なこと押し付けられたりしながらも相棒と一緒に頑張ってます(´∀`)
サークルはヘタな学生オケで楽器はトロンボーンやってます。

友達募集中!
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]