忍者ブログ
気の向くままに生きてます。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学園祭の宣伝のために様々なサークルが独自の格好をして、街中を歩く?市中パレードがありました。
うちのサークルはそれに参加しないけどね。
ただ、金管は体育常任委員会より、定期戦のファンファーレを依頼されていたので、学校に行く羽目になってたんですけど!

で、練習ができる10時ちょっと前に練習場所に移動していたら、部室棟の階段で、こけました。
それはもう盛大に。
運よく左ひざに擦り傷くらいですみました。外傷は。

はい、右足首をもろにひねって、歩くだけでものすごく痛いって状況でした。
こういうときに限って保健室開いてないしね・・・

仕方ないので我慢したまま練習場所へ。
練習そっちのけで部室棟の隣の建物から、みんなのコスプレ見てましたvv

まず、ナルトのうちはっぽいのとサクラぽいのがいて、ブリーチの隊長たちっぽいのがいて、ワンピースの人物が2人ずつくらいいて、マリオがいて、和装のかっこいいお姉さんたちがいて、友達サークルは浴衣きてて(友達みんな似合ってたvでも男はきもかった)、ピンクの服着て小学生が履くようなシューズはいてるキモイ妖精っぽいの(男)がいて、角つけてる獣人みたいのがいて・・・・(エンドレス)。
異空間でしたね。

まぁそんな方々が出発なさった後に私たちもリハーサルのために体育館へ。
2階より上に上がらなきゃいけないのに、体育館はエレベーターがないというオチ。
足超痛い。
でもファンファーレ頑張った!!

演奏終った後に、2年生で話し合いをして、決まった後も残って話をしていたのですが、相変わらず足痛い・・・ 
むしろひどくなっていく。
時間がたつにつれて、どんどん痛くて・・・でも我慢。
友達にね、心配かけたくないし、笑っていたかったから「痛い」って言っても泣きはしなかったけど。

立ち仕事なので、バイトは無理そうだと判断したのでバイト先に電話して、のんちゃんに熊本駅まで送ってもらって、片足ひきづってるせいで色んな人に奇異な目で見られながら、頑張って帰りました。

地元に着いて、家に帰って、思わず泣いちゃいました。

実は、我慢してただけで、本当はとても痛かったの。
時間がたてばたつほど、痛みは大きくなっていって。
でも、泣いたって仕方ないし、学校で泣くと先輩方に迷惑かかるし、解決するはずもないから、ずっと我慢してました。




帰りの電車の中で、一人、ということがとても寂しい、とすごく思いました。
去年の今頃は、行きも帰りも4人一緒だったのに、今は私1人。
残るって決めたのは私。
たまに後悔するけれど、仲間たちと一緒にいたいから。
でも、寂しい。

もう少し待てば、市中パレードに行っていた友達と一緒に帰れないこともなかったけど、一人だけ、とても心配してほしくない人にも会う可能性があるから、あきらめました。
友達に心配かけるのは心苦しいけど、でも、一緒にいて、心安らぐから一緒にいたい。
でも、あの人だけは耐えれないから。
それに、今の私は体だけじゃなくて心も弱い状態だから。
だから、近づきたくない。

泣き虫な私、さよならしたはずなのに。


ここを見ることはないだろうから、ここで言っても意味がないけど。
お願いだから、もう、私の心を乱さないで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/04 ゆきつき]
[02/03 あにゃ]
[12/27 a-nya]
[12/10 雪月]
[12/10 私が誰だかわかるかな?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
睡眠・どり夢・紅茶
自己紹介:
現在大学3年生の21歳です。
大学では社会福祉を学んでいますが、社会福祉の勉強が嫌いだと思い続ける日々。でも実習を経験してからは現場はいいな、と思えます。介助は。介護は嫌いだ…。

ずっとサークル辞めたいとか思ってたけど、なんだかんだで残らなきゃいけなくなって、役員もしなきゃいけなくなったので色々と面倒なこと押し付けられたりしながらも相棒と一緒に頑張ってます(´∀`)
サークルはヘタな学生オケで楽器はトロンボーンやってます。

友達募集中!
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]