忍者ブログ
気の向くままに生きてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*画像はケータイからでは閲覧不可能*

事故で修理に出していた愛車MOVEが帰ってきました^^
やっぱりMT車が好きだv

修理を頼んでいた会社の担当の人がなかなかカッコイイおじさまでしたv
電話のときとか、もう少しでMOVEが帰ってくるうれしさとその人の声聞けてテンション上がってた 笑"
(どうせ私は声フェチですよ。あとメガネ。)


お昼に姉から電話かかってきて、お昼どうするの?と聞かれ、家から1時間半はかかる距離にいることを説明したら、晩御飯を聞かれて、隣にいた母に聞いたら作るといわれたので伝えてみたところ。

姉:「今日カレーな気分なんだ」
私:「・・・」
姉:「・・・」
私:「・・・」
姉:「・・・」
私:「・・・」
姉:「・・・」
私:「・・・・・・・・・で?」
姉:「・・・」
私:「・・・」
姉:「・・・もういいッ!」
(終了)


という会話をしたところ、どうやら姉は私の「で?」がたいそうお気に召さなかったらしく、自身がカレーを作ったので私が謝るまでカレーを食べさせないとか言っていたと、バイトが終ってから母に聞きました。
別に1食くらい抜いてもどうってことないし、家に他にも食べるものあるし。
だいたいムカついたからご飯抜きー!ってどんだけ私を子どもだと思ってるんだよ、今年27歳になる姉よ。


明日からサークルが温泉旅行です。
荒尾だから私は気が向いたら現地集合です。
だって車で10分・・・。
グリーンランドの予定だけど明日は雨だという天気予報ではなかったかな?
PR


心那ちゃんとカラオケ行ってきました。
2人カラオケvv
ノド痛くなりますがすごく楽しいんです。ストレスぶっとびます。

画像は一番自分的に盛り上がった曲v

携帯では見れないのであしからず
実は、事故りました。
先週火曜に。なので今色々と大変だったりします。
あげく自己中な友達のおかげでさらに追い込まれました、今日。
あの、事故ったの、半分くらいあんたのせいなんだけど。
疲れてるのに私を連れまわしたのはあなたでしょうが!そしてシートベルトしてなかったのはあんたでしょう!!
確かに事故を起こしてしまった私が悪いよ?でも、私にばっかり責任押し付けるんじゃない!!!!


って本人に向かって叫びたい。
でもそんなことしたって分かってくれないのは重々承知しているので実際はやらないけど。
だけど、その子との付き合い方は今後表面上になることはきっと間違いじゃない。
あんたのおもりはもう疲れた。。。





いきなり暗くてごめんなさい。
まぁ、分かると思いますがなかなか病んでます。ふふ。。。
今年になってから運悪いとは思ってたけどここまでとは・・・これはお祓いしてもらったほうがいいんだろうか?

あ、↑に書いた該当人物、この日記知ってる人じゃないんであしからず。若干分かる人は分かると思うけどくれぐれも本人には言わんでください。
まぁ言ってもらって本人が怒ってもこれ、今の私の素直な気持ちなんだけどね。
金銭的負担をなくすために嬉々として友人を犯罪者の道に進ませるようなやつなんて知らない。
しかもどうせ本人その重要性わかってないんだよ?イヤになっちゃう。


ちょっとうれしいニュース!
ウチのサークルが2月からちゃんと練習できるようになりましたw
忙しくはなるんだけどやっぱりちゃんと役員として動いてみたかったっていうのがありましたしね!
まぁウザ過ぎる書類づくりにすでに泣きそうになってるんですがね^^

ただいまテスト期間中。
今回のテストは比較的簡単なものが多いので楽なのは楽なんですが、水曜のテストをあきらめようか迷い中。




そしてとてもはじけたい気分でもあったりします。
気分転換したいよ。
思い切ってピアス開けてみるとかしてみようかな...でもchikinだからきっとできないんだろうな。
心那ちゃん素敵な会場に連れてって(´∀`)
あけましておめでとうございます^^
ホント今さら・・・;いつぶりだ?   …あ、軽く半月前か。

本免試験ですが無事受かりましたvその日のうちからバイトのために車乗り回してます。すっかり運転慣れちゃったよ。

最近は応援団の役員(会計)になったので応援団で動くこともぼちぼち増えてきました。
きのうはロック同好会の役員改選コンパがあったので団長と2人で行ってきましたが、グダグダぶりとロックの新役が面白かったですvごはんはおいしくなかったけど。そしてゆきつきは熱燗の味を覚えました+゜.熱燗好きかもw
今日は大学の方で音楽サークル協議会主催のレクレーションに参加してきました。雪降ってたけど。
音楽サークル協議会は自治会の文化委員所属。うち(グリーンフィルハーモニックオーケストラ)は応援団所属なので本来なら違うんですけど同じ音楽やってるメンバーってことでとても気にかけてもらっています。お世話にばっかりなってるんだけど...まぁそれはともかく。
集合時間に着いたのに面白いくらい人がいないのにウケたw まぁいつものことだけど。
レクレーションはドッチボールでした。サークル別じゃなくてバラバラに分けてあるからお友達になれるチャンスなんだけどウチの班はなぜか試合が終ったらいつの間にかいなくなってる班だからコミュニケーションもあったものじゃないw

結果、無難に2勝1敗で5位でした(8チーム中)
音サはイケメンいっぱいいるので目の保養でした^^笑" 女の子もかわいいこいっぱいだしね。

もうちょっとしたら今年度もそろそろ終わりですね。大学生は早い・・・。その前に恐怖の後期試験あるけど。…単位とれるかな?ま、何とかあがいて頑張ってみますけどね☆


そろそろ高校のオフ友たちと遊びたいなぁとか思ってます。見てるかわかんないけど(っていうか見てないと思うけど)高校のオフ友たち覚悟しといてね^^


















あ、好きな人できたかもしれないです (←なんの報告だよ)

だいぶ放置してましたね。すみません。

近況報告です。

先月から自動車学校に通い始めました。大学にも普通に行ってるので(当たり前だ)なかなか集中して行けないのが悩みの種です...
でもすでに私用の車が届いちゃってるので早く乗れるように頑張ります!
ちなみにMT車で免許とってます。クラッチが難しいのなんのって。


学園祭がありました。
久々に中学の友達と会って行って来ました。今年はウチのサークルでないから初めてゆっくり回れました!
でも・・・後夜祭は出たかったなぁ。後夜祭は幸せな想い出と悲しい想い出がありますが…でも、大切な想い出だから。


実習関係で病んでます。
ホントもう関わりたくない・・・。精神保健福祉士の先生から精神科に行った方がいいと言われました。
なんか夏くらいからその先生と関わるようになったんだけど、『この子やばそう』とは思われてたみたいで。
でも病院には行けないのでなんとかやっていくしかないかなぁって思ってます。『もっと頼りなさい』って言われたけど、どこまで頼っていいのかがそもそもわかんないんだよね。


恋バナ。
元彼と若干絶縁状態にあったわけですが、なんだかんだで友人くらいまでには戻っていってる傾向。
“好き”という感情が存在していないとは思ってますがやっぱりなんだかんだで大切な人ではあるんだろうな、と思います。どうしても気にしちゃうんだから、仕方ない。最近は悲しかった思い出はほぼ消えつつあって楽しかった、幸せな思い出だけが残っていってるようです。時の流れの中で、風化しちゃったんだろうな。

好きかどうか、恋愛感情があるかはわかりませんが、気になる人ができました。
でもコレが恋かと問われれば思いっきり”?”を飛ばします。どうなることやら。

メル友ができました。しかも珍しく年下。
今までと違って、長く続きそうな気はしますが…。どうなんだろう?
ただ、相手がやたら『将来』のことを話題にしたがるのでちょっと面倒です。


そろそろ続きを書いて行きたいとは思ってます。なかなか文章化できなくて困ってますが。
長編は以前と今では考え方が変わってしまっているためしばらく更新はしないです。むしろ大幅に修正していく予定でいます。
なので個人の短編を更新していこうと思ってます。

 

カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/04 ゆきつき]
[02/03 あにゃ]
[12/27 a-nya]
[12/10 雪月]
[12/10 私が誰だかわかるかな?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
睡眠・どり夢・紅茶
自己紹介:
現在大学3年生の21歳です。
大学では社会福祉を学んでいますが、社会福祉の勉強が嫌いだと思い続ける日々。でも実習を経験してからは現場はいいな、と思えます。介助は。介護は嫌いだ…。

ずっとサークル辞めたいとか思ってたけど、なんだかんだで残らなきゃいけなくなって、役員もしなきゃいけなくなったので色々と面倒なこと押し付けられたりしながらも相棒と一緒に頑張ってます(´∀`)
サークルはヘタな学生オケで楽器はトロンボーンやってます。

友達募集中!
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]