忍者ブログ
気の向くままに生きてます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿から帰ってきて2日後、合奏があるので学校に行ってみたら、いきなり連絡がきて合奏が中止だという。
とりあえず来いと言われたから急いでいったら何がなんだかわからないまま片付け。

落ち着いてから話を聞いてみたら、今まで散々放置していた問題が学校側にばれたってこと。
そのため活動停止。

今後のことは月曜に代表者が話し合いにいって、それでどうなるか決まるんだけど、怖いなぁ。
処分が決まるまで何をむやみやたらと考えたって仕方ないとは頭ではわかってるんだけど、自分の発言にとても大きな責任がかかってくる以上考えずにはいられない問題なわけで。
学年代表者のひとりとして、次期役員として、フィルの一員として、できるだけのことはやっていこうと思う。

活動を続けさせてもらうために、それこそ誇りを捨ててでも、土下座してもいいから、続けさせてほしい。

フィルで、頑張っていこうと決めたの。

フィルにいたから、失ったものもあるし、犠牲にし続けてるものだってある。
フィルは私にとってとても大きな負担になってるよ。
肉体的にも精神的にも。

でもね、それでもやっぱり得ることができたものは大きいものだから。

もう、覚悟したから、頑張っていきたい。

今後、どうなるか分からない。
それこそ、活動休止どころか、解散させられるかもしれない。

1年生には、これは2年以上が話し合ってからかけあっていくことだから今は気にしないでゆっくり休んでいて、
とか言えたけど、それはサークルの2年以上の言葉であって、私個人の言葉ではないよ。
考えたって、結局のところ処分を下すのは学校側だから仕方ないんだけど、それでも私たちの主張がどこまで通るのかは、今後の私たちがどうなるのかは、代表者の話し合いにかかっているわけで、その話し合いに参加しなきいけないから、とっても怖い。
逃げ出したい。
歴代の先輩たちずっと受け継いでいってた悪い伝統だから、なんて言い訳にしかならない。

どうしていいのかわからない恐怖。

問題は山積み。

でも、続けていきたいと思ってる。

第一、音楽なかったら私の大学生活、ものすっっっっごくつまらないものになってしまうと思うんだよね。
つくづく音楽バカな私だ。


でも、覚悟したから。
犠牲にしてでもやっていこうと決めたのだから、続けたい。

PR
きのうからサークルの強化合宿中ですが、現在一時帰宅しております。
阿蘇は寒い。
だって白い塊があったよ・・・。
でも地元も負けちゃいないと思った。
寒い日で風が強い日とかこっちもありえないくらい寒いし。
海岸沿いをなめちゃいけない。

月曜にはまた阿蘇に戻らないといけないと思うとものっそい面倒になる。
何が一番だるいかって、ずっと練習し続けることだよ。
私は短期集中型だからね。
長時間の練習には性格上向かないのですよ。
よってだるくて仕方なかった。
それにネットできないしね。
パケホだからケータイからも見れるけど、やっぱりパソのがいいよ。


日曜にやる気があったらお菓子作ろうと思ってます。
月曜に持っていくかは日曜の気分しだい。
作るなら何作ろうかな・・・。


明日は高校に行ってきます。部活見に。
ついでにちゃっかりジョイントの宣伝してこようかと思ってます。
定演だと来てくれないだろうけど、4大学合同のオケなら来る価値あると思うんだぁv
ふふ☆

何気に役員の仕事がプライベートにまで入り込んできてるのを自覚して落ち込む・・・。
今日の心理学でテスト終りました。

テスト期間中のテストはね。

残るは2月2日・3日にある老人福祉論の集中講義。
2日は4・5限に3日は1~4限にあるからいやだぁ。
2日はホントはバイトはいれたハズだったんだけどな。
授業の時間帯が変更になったからバイトいけない
んでもって3日の4限目にテストです。
集中講義だから参照可だって信じてる!



明日は学校もないことなので高校に行こうと思ってましたが、翌日が前期入試なので部外者ははれないとか。

いきなりヒマになったのでお菓子でも作ってみようかなって思ってます。

でも実際作るかどうかは明日のやる気しだいなんだよね。
お久しぶりです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

a-nyaに言われてやっと更新してないコトを思い出しました雪月です(*´∀`*)


今日は、合奏でした↓↓
テスト期間中でしかも日曜にも関わらず、合奏。
先輩の頭はおかしいと思う。
まぁ今日合奏する曲は楽なのばっかりだったから眠気と戦ってたんだけどね(・∀・)


合奏終わってからa-nyaとその彼氏(同年唯一の♂)と一緒にジョイフルへ☆
a-nyaたちとは仲が良いのどカップル+1になってもお互い平気な付き合いになってます♪

ご飯は楽しかったです(^-^)v
いろいろ話せたし…満足(#^.^#)


ただ喫煙席だったのがイヤだったけどね。
髪や服にタバコの匂いがぁ…!?(/_・、)

仕方ないんで香水とかでごまかします(^_^;)





今日は生物のわからないところを、エキストラで来てくれている熊大の先輩に教えてもらいました♪
話してて楽しかったです(≧∀≦)
明日からテストだってのに毎回のことながら全然勉強してないよ☆
しかも明日は2科目あるのに今日はバイトだし(^^)
あ~もう、イヤになるなぁ。

絶対今日はギリギリオールにならないくらいなんだろうなぁ。
だって明日ある片方は去年落としたやつだし♪
あはvv





しっかし、そろそろ補選の日決めてくれないかな(^_^)
卒論で大変とか単位ヤバいとか、私の知ったこっちゃないし?
卒論に関しては自業自得だと思うし。
(提出期限の5日前で調べてすらいないって状態なら同情の余地なんてないよ)

いっそ補選なんてしないでほしいんだけどっていうか今更されても無理。














ずっとこだわってた、いや、とらわれてた『19』という数字。
あの日の想いを忘れないように…自分への戒めとしていたんだけど。

神様が、『もういいから先へ進みなさい』って言ってくれたのかな?
絶対に19にしていたのに、今回はできなかった。

もう、いいのかな?
私、前に進むときなのかな?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/04 ゆきつき]
[02/03 あにゃ]
[12/27 a-nya]
[12/10 雪月]
[12/10 私が誰だかわかるかな?]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪月
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
睡眠・どり夢・紅茶
自己紹介:
現在大学3年生の21歳です。
大学では社会福祉を学んでいますが、社会福祉の勉強が嫌いだと思い続ける日々。でも実習を経験してからは現場はいいな、と思えます。介助は。介護は嫌いだ…。

ずっとサークル辞めたいとか思ってたけど、なんだかんだで残らなきゃいけなくなって、役員もしなきゃいけなくなったので色々と面倒なこと押し付けられたりしながらも相棒と一緒に頑張ってます(´∀`)
サークルはヘタな学生オケで楽器はトロンボーンやってます。

友達募集中!
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]